メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
今週中に170目指したいところです
blog_02854.jpg
マックさんからこちらを4セット頂きました、ありがとうございます orz







ウチのブログはFC2アクセス解析というのを利用しているのですが、これにサーチワードを見る機能があります。
サーチワードというのは、検索サイト (例えばヤフーなど) で検索をしてウチのブログに来た訪問者さんの、検索文字 (例えば “メイプル” “ビショップ” など)のことです。

それで、前々から気になるサーチワードが大量にあるのですが、これをブログで紹介してもよいものなのかと思いまして、投票コーナーを1週間の期間、右上の辺りに設けることにしました。
こういうのを何のためらいも無くやってるところも結構見かけますが、何となく嫌な人もいるかと思いますので一応投票という形から始めようと思います。

サーチワードを紹介されるのがダメな方いらっしゃいましたら投票お願いします。 (誤字は紹介の対象外です)
肯定派の方は投票してもしなくてもどちらでも構いません。
投票結果は完全非公開ですのでお気軽にお願いします。

否定派の有効票数が5未満(同一IPまたは準ずるIPは1票とします)、
または肯定派の有効票数の10分の1未満であれば、
気になったサーチワードを公開させてもらいます、ご了承ください orz







今日は軽く流したのですが
blog_02855.jpg
ぴーまんさんとご一緒ということもあり、かなりのハイペースで経験値が溜まっていった気がします。


blog_02856.jpg
これも最近は高価になってきたんでしたっけ。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-10-14-Tue [編集]
昨日はお疲れ様でした&ジャクムお誘いありがごうございました><
また近いうちにご一緒しましょうー!べ、べつに復帰とかそんなんじゃないんだから!!

追記:こんなところでも誤字orz
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-10-14-Tue [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-10-14-Tue [編集]
>oxぴーまンxoさん

何というツンデレ ( ゚д゚)
ぜひまたご一緒しましょう!
こちらもお誘いされたものだったので、ありがごうともありがとうとも言われる筋合いはありませんよ(




>非公開さん

初めまして、ご訪問とコメントありがとうございます orz

ありがとうございます。
サーチワードは眺めてて楽しいものも結構ありますよね(笑)

ご質問の件ですが、もちろん広告は表示されるのが正常なはずでして;
不安なのでタグを最新のものに更新しました。

これでも表示されてないとしたら (ブログがごちゃごちゃしててどこに表示されるのかも分からない状態だったり;) タグ貼り付けの場所を間違えてるのかもしれません ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

