メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
錫杖はもう全部アッチ系のネタに(
blog_02835.jpg
今日も天守閣です。


blog_02836.jpg
ところでこの ぼ……杖 を見てくれ。 こいつをどう思う?
いつの間にかアイテム欄にありました。
どうせなら砕骨の方が良かったです(




頑張ればレベルアップするかなと思い
blog_02837.jpg
残龍ダンジョンで頑張りました。


途中、友達からメールが来て「インできない」とのこと。
確かに拡声器や友チャが一切流れません。
どうもほとんどの人が接続障害だったみたいです。


が、頑張ればレベルアップするはずなので頑張った結果
blog_02838.jpg
169です。
HPも14上がり(魔法使いにとって最大上昇値)、大満足です。




で、“私が接続障害じゃないことによる冤罪” とか被せられたら怖かったのですぐ落ちたのですが、その後インできなくなりました。


復旧の告知が出たので恐る恐るインしてみたら……
blog_02839.jpg
接続障害時刻と思われる頃の経験値にロールバックされてました orz
経験値もそうなのですが、それよりも上がったHP14の方を何とかしてほしいです orz
まあ、冤罪BANが無いだけマシでしたが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

つきる | URL | 2008-10-09-Thu [編集]
残Dでレベルアップわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

AP再配分余ってるから使おう!

あれ、攻撃とか何もできなくなった;;

リログ

ログインできない…。

経験値89%(´・ω・`)ショボーン
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-10-09-Thu [編集]
>つきるさん

恐怖のコンボというやつですね;
Pアイテムは万が一消えていたとしても、ネクソンに言えば保証してくれるとは思いますが……あのネクソンだけに何とも言えません(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

