メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
骨は変化が無い狩りなのでブログネタを探すのが辛いです
blog_02825.jpg
つきりゅうさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02829.jpg
マックさんからこちらと

blog_02830.jpg
こちらと

blog_02826.jpg
こちらと

blog_02827.jpg
こちらを4セット頂きました、ありがとうございます orz


blog_02828.jpg
ぴーまんさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_02831.jpg
天守閣で狩って

blog_02832.jpg
ぽしゅりドロップ。
ようやくブログネタができた(




blog_02833.jpg
172~3くらいまでは少し骨のダンジョンに通うことになりそうです。

一応書いておきますが、私はどんなにお金を積まれても吸わせませんのでご了承を。
自分で狩って (または自分で自分のキャラに吸わせて) レベルを上げるから達成感を得られて楽しいというのがMMORPGの基本要素であることを理解できない人は長続きしないでしょう。 (レベルアップに興味無い人は問題ないですが)
実際、過去に「吸わせて」と言われて吸わせた人は例外無しにその後すぐに引退してます。




blog_02834.jpg
陸羽でもホワイトパン狩りなどをしています。
予定では春真が落ち着いてきたらこちらを活動のメインにする予定ですが、どうなることやら。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-10-08-Wed [編集]
両手鈍器書ってありがたくないのに「ありがとうございます」と言わなくても(
ミニマップが出来てジェネが爽快で久しぶりにレベルアップしたくなったので是非今度ご一緒しましょう!
サクチケ買おうと模索中だなんて言えない
バイト化しつつあるBSジェネ狩り
キワ | URL | 2008-10-08-Wed [編集]
【幾らお金をつまれても~】は私も思います。
拡声器など見てても報酬○○M+薬代とかって
BSももはやバイトの時代?!って思っちゃいます。
同じ聖魔として悲しいなぁと・・・
サクヤさんのメインもそうだと思いますがまだまだ
敵も少なく経験値の低い(当時は高いだろう)敵で
頑張ってレベルを上げてきたクチだと思います。
私のメインもそうでした。
今では自分で狩ってもおいしすぎる狩場が沢山あるのに
BSのジェネにばかり頼る人が多くて、
BSそのものもジェネを30まで欲しがる人が多くて
150~160とか170でもジェネ30で骨一撃になる
BSっているのかな?とさえ疑問に思います。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-10-08-Wed [編集]
>oxぴーまンxoさん

(h)ttp://jp.youtube.com/watch?v=NzxfV-SuVeU
のようにした方が良かったでしょうか?(

ぜひご一緒したいところですが、寿司が1レベルなので30レベルになるまでお待ちください(




>キワさん

報酬とかそういうのが絡むのが異常ですし、そういうのって「吸わせてやってる」というBSと「金を払ってやってる」という吸いキャラの思いがミエミエで嫌な感じです。

確かに「報酬○○mで吸わせます」とかいうBSの拡声器を見ると、同じ聖魔として恥ずかしいですね。
こういう時にジェネシスのスキルが無くなるまたはかなりの下方修正されると凄く面白いのですが(

参考までに、私が170でジェネシス30だとしたら8~9割方はマスタースケルゴが1発になると思います。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

