メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
メイプル装備ドロップ事実上最終日&誤字記その6
blog_02766.jpg
kenyoさんからこちらと

blog_02767.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02768.jpg
うぃばさんからこちら(天鹿のドロップで、更に青字というレアモノ)を頂きました、ありがとうございます orz




今日も滑り止めに
blog_02769.jpg
クルーに来たのですが、毎度同じ展開だとブログ的にも映えないと思いまして


blog_02770.jpg
ヒキューに来ました(
大して変わってないことについてはツッコまないでください(


でも
blog_02771.jpg
スロンズゲット、これで皆勤賞を目指すという縛りがなくなりました。




ということで次なる目標はガン関連。
blog_02772.jpg
ロランに来たのですが、何となくサブに吸わせる方も計算に入れたかったので


blog_02773.jpg
すぐにスノウマンに移動しました。


そこでまさかの
blog_02774.jpg
ストームガンドロップ!
本当に銃関係は久々だったので感動もひとしおでした。




そして何となく
blog_02775.jpg
ウルトラグレイ


blog_02776.jpg
スピアもドロップしました。


交換したところ
blog_02777.jpg
-3 …… orz
ベリットは全部で4回の交換でしたが、-2、-2、-2、-3という素晴らしい成績を持っています(




最後のDTは
blog_02778.jpg
ミスリルミュテ
もちろん何も出ませんでしたが(




その後、友達がハンターが欲しいとのことなので
blog_02779.jpg
30分だけクロコファミリー行ってきました。


blog_02780.jpg

blog_02781.jpg

blog_02782.jpg
( ゚д゚)
ガンもこれくらい出ればなあ…… orz




今日の結果

スロンズ 1個
ストームガン 1個
スピア 1個
ハンター 3個





今週1週間の結果は

ブローバ 1個
スロンズ 1個
ストームガン 1個
ストームナックル 2個
ハンター 3個
スピア 3個
モウル 3個
ホンスタ 5個

計 19個


でした。




無理ゲーリストは

ガン2個ドロップ
プリのレベル 75 → 77


が残ったまま終わりました orz
さすが無理ゲー、あと1週間追加されても終わる気がしません(




結局、今年の集計は

ボウ 1個
バゼラ 1個
ガントレ 2個
ソード 2個
ストームガン 3個
ハンター 4個
シールド 5個
ブローバ 6個
ナックル 8個
スピア 10個
モウル 12個
スロンズ 16個
ストームナックル 22個
ホンスタ 29個

計 121個 (+皆勤賞)


でした。

途中に数え間違いがあり、実は100個目のドロップはメイプルソードだったというオチが(




誤字記その6


blog_02783.jpg
誤字をした後のリアクションが素晴らしいです(


blog_02784.jpg
ドロップに関してはツンテと言いたくなりますよね(


blog_02785.jpg
何となく通じます。


blog_02786.jpg
暴風の誤字は健在ですね!


blog_02787.jpg
誤字するくらい楽しみなんですね。


blog_02788.jpg
さすが誤字王、貫禄がありますね!


blog_02789.jpg
休暇書:忙しい人のために。ただし、失敗すると50%の確率で闇に(ry


blog_02790.jpg
暴風の誤字をラーニングしたみたいです。


blog_02791.jpg
クマ好きにはたまりません(


blog_02792.jpg
こういう人いましたねえ(


blog_02793.jpg
グレープカプセルって、名前からして弱そうに見えます(


blog_02794.jpg
やはりリアクションが(ry


blog_02795.jpg
ここにもぴーまんさんの技をラーニングした方が一人(


blog_02796.jpg
命を削ってガンプラを作ってる模様です(


blog_02797.jpg
最近、ここまで反応してくれる方がいらっしゃらないので新鮮に感じます(


blog_02798.jpg
いきなりのポア!は誰でもびっくりします(


blog_02799.jpg
ホンテ中に突然の挨拶。
誘惑されたからホンテに挨拶してるのでしょうか?(


blog_02801.jpg
はっひょー(


blog_02802.jpg
この誤字に対する言い訳もぜひお願いします(


blog_02800.jpg
がなばー、といえば美♂さんの挨拶ですね(


blog_02803.jpg
と思ってたらまたやってくれました。
どうも流行語みたいですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

