メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
無理ゲー消化期間?
今日も経験値稼ぎ含めて
blog_02758.jpg
滑り止めにクルーです。


blog_02759.jpg
とりあえずドロップしたので狩場移動し




blog_02760.jpg
ガンを求めてジュニアシールです。


blog_02765.jpg
ここで出るドラゴンネイルが実に紛らわしいです(




出なかったので、そのまま下町を通り、鬼召喚用のアイテム集めをしてたら
blog_02761.jpg
ツンウサのETCが5個集まる前にブローバドロップ(




毎度のごとくウルトラグレイへ。
blog_02762.jpg


blog_02763.jpg
ようやくスピアドロップするも、良品なのでベリットに交換できずという(




その後、マガティアに行ったものの……
blog_02764.jpg
ガンはドロップしないと考えてよろしいでしょうかね?(




今日の結果

ストームナックル 1個
ブローバ 1個
スピア 1個





無理ゲーリスト更新。

必須事項

メイプル武器 ガン2個、ガンまたはストームガン1個をドロップ


できればやりたい事

プリのレベル上げ 75→上げられるだけ (77付近が理想)



明らかに無理ゲーです orz

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-09-30-Tue [編集]
でも最後に笑う新月クオリティ(゜д゜#)
ベリットという文字を見ると思い出したくもないあの誤字が・・・orz

oxぴーまンxo | URL | 2008-09-30-Tue [編集]
無理だと思ったら無理なんです。
出来ると思えば出来るんです!
明日の朝のパッチまで不眠不休でがんばってください(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-30-Tue [編集]
>シャナさん

たとえ素手でも任務はやり遂げてみせると司令にはお伝えください(
無理ゲーは やはり無理ゲーでした orz

ベルベリットの誤字ですね(
SSへのリンクを貼ろうとしたのですが、あいにくすぐ見つかりませんでした(




>oxぴーまンxoさん

すみません、無理だと思ったのでここらで寝ます(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

