メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
目的も手段も、記録の前では瑣末なことです(
blog_02750.jpg
うぃばさんからこちらを2セットと

blog_02751.jpg
こちらを頂きました、ありがとうございます orz




金曜日

blog_02744.jpg
またも月の丘へ。
最近は多くの狩場が空いてて狩場選定がやりやすくなってますね。
例の青いスライムは例外なんでしょうけど(


blog_02745.jpg


blog_02746.jpg
ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事ホンスタ2本確保しました。




blog_02747.jpg
他にも適当に色々回ってみましたが何も出ませんでした。




今日の結果

ホンスタ 2個





土曜日

スピアが欲しかったので
blog_02748.jpg
必死にクルー狩り(
理由は、スピアのドロップが少ないので予め何か一個ドロップしておこうと思ったからです。 俗に言う滑り止めというやつです(


blog_02749.jpg
あっさり確保できたのでウルトラグレイに移動。




ここが
blog_02752.jpg
案の定何も出ず


blog_02753.jpg
代わりに力盾60とか出ました。


諦めかけた、DT終了後
blog_02754.jpg
数秒~数十秒でドロップしました(
ちなみにDTかDTじゃないかの判別は、ほとんどの狩場でモンスターが確実にメルを落とすかどうかで判別できます。 (判別できないところもそれなりにあるのでご注意を)




今日の結果

モウル 1個
スピア 1個





日曜日

今日はいきなりウルトラグレイ、気合い入ってます(
blog_02755.jpg
が、ドロップせず。
想定の範囲内です。




クルーで何か出ないかと粘るも何も出ず。
blog_02756.jpg
メイプル武器をドロップしない私を見かねたのか、優しい神様は赤い装備を大量にドロップさせてくれました(


blog_02757.jpg
粘りに粘って、ようやくモウルドロップ!
何とか皆勤賞に望みをつなぐ事ができました。




今日の結果

モウル 1個

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

xox不死鳥xox | URL | 2008-09-29-Mon [編集]
すごいですなぁ~
てヵいいですなぁ~
そんなにいっぱいドロップできて・・・

ほとんど毎日M武器ドロップでしょ
すごすぎる・・・

よければ今度Mクロウください
(弓のM武器ください&なんでもいいです弓のM武器なら)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-29-Mon [編集]
>xox不死鳥xoxさん

見知らぬ関係の人に対しての物乞いは慎んだ方が良いと思います。
逆の立場で、私があなたに「魔法使いのM武器なら何でもいいのでください」なんて言ったらあなたはどう感じるでしょうか?

ドロップ期間はまだ残されてるのですから、ここに書き込んでる時間があるなら 数分でも狩った方が手に入る可能性はあると思いますよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

