メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
現状を把握すればするほど目的が遠く感じるものです
土曜日

メイプル武器ドロップよりも焦らなくてはいけないサブの育成を重視するために
blog_02705.jpg
クルーです。


blog_02706.jpg

blog_02707.jpg

blog_02708.jpg




悪鬼が吸えるようになったので狩場移動し
blog_02709.jpg
少し狩って飽き


blog_02710.jpg
ここに来ても飽き


blog_02711.jpg
結局ウサギさんに。
ここ、ちょっと前は誰もいなかったのに今凄い混み具合ですね。
まあ、目的は素早さ兜60でブローバはおまけとして狩るのは (書と比べて) ブローバがポコポコ出る分 精神的に楽に狩れますね。


開始10分……
blog_02712.jpg
うは、まさかこっちが先に出るとは!? ( ゚д゚)
3枚目です ヽ( ´ー`)ノ
……先は長い orz


blog_02713.jpg
ブローバも一本、十分な成果です。




どこで拾ったのか分かりませんが
blog_02714.jpg
気付いたら命中両手剣60がアイテム欄にありました。




今日の結果

ナックル 4個
ブローバ 1個





日曜日

blog_02715.jpg
あんな事件があったらまたウサギに来たくなるのが人間というもの(


blog_02716.jpg

blog_02717.jpg

blog_02718.jpg
予想以上にブローバが集まって満足です。




ちょっとした用事でパープンを狩っていたら
blog_02719.jpg


blog_02720.jpg
どっちか正確には分からないのですが (ホットパープンだと思ってますが) 体力鎧上60ドロップしました。





今日の結果

ブローバ 3個





今更ながら、今月中にやることを整理してみました。


必須事項

DKのレベル上げ 73→75
メイプル武器 あと9個ドロップ
(そのうちにホンスタ1個、スピア1個、ハンター1個、ガン2個、ガンまたはストームガン2個を含む)


できればやりたい事

プリのレベル上げ 71→上げられるだけ (77付近が理想)
クレのレベル上げ 39→40
メイプルソードまたはバゼラード1個ドロップ
メイプルシールド1個ドロップ



かなり無理ゲーです orz

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-09-22-Mon [編集]
無理ゲー言いつつも結局は成し遂げてしまうという新月クオリティーを期待してますヽ(´ー`)ノ

とわ | URL | 2008-09-22-Mon [編集]
なぜだろう、無理ゲーと書いてあるのに新月さんなら達成してそうな気がする・・・。

メイポ装備は100個どころか110個もいけると信じてますヽ(*・ω・)ノ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-22-Mon [編集]
>シャナさん

これの無理ゲー具合を引き続きブログでお楽しみください(
チャンネル URLアドレスはそのままで!(((




>とわさん

大丈夫、気のせいですから orz

メイプル装備は質より量でここまで来てたので、そろそろ狙うべき武器を集めるために量が減るのではないかと思います ><
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

