メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
不運など狩って吹き飛ばせ!
マックさんから
blog_02656.jpg


blog_02657.jpg
を3セットと

blog_02658.jpg
を2セット頂きました、ありがとうございます orz



金曜日は
blog_02643.jpg
ヒキューで何とかスロンズ1個。

blog_02644.jpg
体力盾60とか出ました。




今日の結果
メイプルスロンズ 1個





土曜日は
blog_02645.jpg
クルーを狩るも何も出ず


blog_02646.jpg
グレイに篭り


blog_02647.jpg
ようやくナックル1個。
しかしこれだけでは物足りないので、ティエンクからジェノカードを貰い


blog_02648.jpg
ドロップ率を上げて何とかもう1個手に入れました!




今日の結果
メイプルナックル 2個





日曜日は
blog_02649.jpg
ウルトラグレイ


blog_02650.jpg
何とかスピア確保。
……にしても、最近ドロップ率がちょっと悪すぎですね。




blog_02651.jpg
クラピを狩っていたら純さんからキューブスライムのお誘いを頂き


blog_02652.jpg
ガツガツ狩らせてもらいました。


blog_02653.jpg

blog_02654.jpg

blog_02655.jpg
短時間でしたが、シールド4個とメイプルボウ1個、ようやく爆発しました!




今日の結果
メイプルスピア 1個
メイプルシールド 4個
メイプルボウ 1個

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

