メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
そうだ、ヒキュー行こう
blog_02591.jpg
ぱぱさんからこちらを2セット頂きました、ありがとうございます orz




[金曜日]

メイプルリーフで今日の運勢を占ってみました。
blog_02592.jpg
あまりにも素敵な結果が出ました(




今日もヒキューです。
blog_02593.jpg


blog_02594.jpg
素早さ耳60なんてものが出ました。


スロンズ
blog_02595.jpg
blog_02596.jpg
blog_02597.jpg
快調でした。




クラピも狩ってみたのですが
blog_02599.jpg
通常装備すらドロップすることが難しいです orz




今日の結果
メイプルスロンズ 3個





[土曜日]

適当に狩場を転々とし

blog_02600.jpg

blog_02601.jpg

blog_02602.jpg

blog_02603.jpg
ヒキューに落ち着こうとしたところでうぃばさんからお誘いが入り


blog_02604.jpg
バブルリング行ってきました。
横は多かったのですが、予想ほど多くなかったのと予想よりは諦めが良い横が多かったのは嬉しい誤算。
まあ、ブリザ+ジェネ+HB人形のなせる業というやつかもしれませんが(

あと、ここで「吸わせてください」とかいう人が結構いました。
ドロップ回収目的じゃなく純粋に吸いたい場合は、お互いにレベル差がありすぎて相手に入る経験値が0になるということを説明したかったです(

blog_02605.jpg
とりあえずメイプルシールドが出たのでOKとします。




休憩して、結局行くのはヒキュー(笑)
blog_02606.jpg
スロンズよりもサブの経験値が魅力です(((

blog_02607.jpg
ヒキューから体力手袋10をドロップしました。

blog_02608.jpg
更に、何と天鹿から体力盾10をドロップしました。 超レアなんだからもっと高額なものお願いします(




今日の結果
メイプルシールド 1個
メイプルスロンズ 1個





[日曜日]

武道家パンダを狩るも
blog_02609.jpg
何も出ず。




ということでお決まりのヒキューです。
blog_02610.jpg
blog_02611.jpg
blog_02612.jpg
ここで吸わせ続けたサブも4日間で58→63になりました。
狩場の浮気をしなければあと1週間で70が狙えそうだったり ( ゚д゚)




今日の結果
メイプルスロンズ 3個

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

