メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
飛雄馬……(
ホンスタ優先で狙わないと書きましたが
blog_02575.jpg
経験値的にサブにとって美味しいので、フラっと妖狐に立ち寄りました。
星明子を探せ ○○○○を探せ


これが、開始早々調子よくドロップを積み重ね……
他の狩場に行きたくても行けない状況になり……

blog_02576.jpg
気付いたらこんなになってました。
これだけ美味しいと明日もここに来たくなってしまいますが、明日は明日で目的があるのでとりあえずこれで満足したと自分に言い聞かせます




1本のホンスタに10%が宿ったものの、
70 ○
70 ○
70 闇

で撃沈でした。
3枚目が宿ったら60%に切り替えようと思ってたのに皮肉なものです(




ウィズダム強化

(8回目)
-2に
30 ×
30 ×
お蔵入り

(9回目)
-1に
30 闇

(10回目)
標準に
30 闇


ウィズダムの粗悪率に定評がある筆者です(




一日一個のドロップを目標にやってきたわけですが、この一週間で何個のドロップがあったのか調べてみました。
数えたところ、18個(ホンスタ14個 うち7個闇行き 、スピア3個、バゼラ1個)でした(
どうみてもうまく行きすぎです ( ゚д゚)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-03-Wed [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-03-Wed [編集]
>非公開さん

今まで本当にお疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったです、思い出をありがとうございました orz
また何かの折にお会いすることがありましたらよろしくお願いします orz
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

