メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
幸せはいつも自分の書が決める(
blog_02566.jpg
後藤まんさん?(間違ってたらごめんなさい orz)からコンボ20を2つ頂きました、ありがとうございます orz


blog_02567.jpg
シマさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02568.jpg
とわさんからブラン20を頂きました、ありがとうございます orz




今日はちょっと時間がなかったので
blog_02565.jpg
空いてるだろうスパーカーへ行ってきました。
ホンスタのみを狙うならポイズンバファーも沸くマップの方が良さそうですね。
……が、大して時間を掛けなかったせいか何も出ず。




すいている狩場へ行こうと思って移動中に軽くダークリティを覗いてみたら
blog_02569.jpg
空いていたので急遽予定変更(笑)


blog_02570.jpg
○○○○を探せ(


Pエリ150個?くらい使用してガンガン寿司狩り。
blog_02571.jpg
そのおかげというわけでもないでしょうが、珍しく大漁です。
SS見てお分かりでしょうが、何かここは普通の装備ドロップ率が低い気がします(
そのせいでホンスタドロップ率も低いのかも……なんて思うのが危険です。 いや実際低いかもですが(




ウィズダム強化

(5回目)
-2に

30 ○
30 闇


(6回目)
-2に

30 ○
30 ○
30 ○


( ゚д゚)

blog_02574.jpg
予想外にあっさり3連できあがりました ><
この時点で結構満足だったのでとりあえず60%ベタ。

60 ○
60 ×
60 ○
60 ×


blog_02572.jpg
うーん、完成して気付いたけど、今持ってるウィズダムとINT+2しか違わなかった(
HPMPが結構減るので何とも微妙だったり……。
とはいえ、当初の目的、今持ってるウィズダムより上のものは出来上がりました。
今後はホンスタ最優先ではなく色々狩るというのと、ウィズダム強化は4発を目指すというのが一応の目標かな。


ちなみにもう一本は
(7回目)
I+1、魔+2に

30 ×
30 ×
お蔵入り


こっちに3連していれば(((




ホンテの材料を集めに
blog_02573.jpg
リザードマン狩ってたら赤い弓?ドロップ!
メイプル武器!?とドキドキしていたらアーキでした orz リザードマンなんて狩れないからアーキドロップするなんて知りません(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-09-02-Tue [編集]
きっと柄の部分が・・・
咲耶さんがロープに捕まっているところがある種ヒントになっている気がしますw
頑張って7連作ってください!
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-03-Wed [編集]
>oxぴーまンxoさん

ドロップSSを撮る目的でSSキーを押して、偶然探しにくい状態になってるものを「~~を探せ」シリーズにしてるので、私の近くが……になりやすいですね orz

ホンスタ100%7連なら目指してもいいとは思いますが(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

