メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
誤字記 特別編(05)
blog_02551.jpg
ハムさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02552.jpg
大蛇さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02553.jpg
ヘタレさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




さて、土曜日は
blog_02548.jpg
ウルトラグレイに行ってきました。


blog_02549.jpg
メイプルスピアが3本出たので大満足です。




日曜日は
blog_02554.jpg
おなじみ妖狐


blog_02555.jpg
長時間狩ったもののホンスタ1本で終わりました。


と、そのホンスタ
blog_02556.jpg
ようやく10%が貼りつきました。
実はウィズダムに交換する前に、標準以上のものには全部10%を貼っていたり(
これが60%3枚しか貼りつかずちょっと中途半端な結果になったのはまた別のお話。




ということで、第2ラウンドは
blog_02557.jpg
ダークリティを見に行ったら空いていたのでここで頑張り

blog_02558.jpg
DTに50個のPエリを使用した寿司狩りでようやく1本手に入れました。

ウィズダム強化(4回目)
標準に
30 闇

書を無駄に使いすぎず良かったです ><




最近ログイン画面にも出ていますが
blog_02550.jpg
この赤いモンスターを見ていると非常に心が落ち着く自分がいることに気付きました。
まさかこれが恋というものですか?(




誤字記 特別編(苦し紛れ編)

blog_02559.jpg
アイツのものはオレのもの、オレのものもオレのもの(


blog_02560.jpg
blog_02561.jpg
即答で「嘘付け」のツッコミが素晴らしいです(


blog_02562.jpg
blog_02563.jpg
「泣いていいですか」に対して自分で「おk」と言ってるように見えます(


blog_02564_2.jpg
わざとに見えなかったのは私だけじゃないはず(((




誤字った後の苦し紛れの言い訳は好きです。
でもその後にツッコむ方がもっと好きです(((

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-09-01-Mon [編集]
あぁ、誤字に言い訳して突っ込まれる側にいる自分が悔しい('
今回は
シマ | URL | 2008-09-01-Mon [編集]
3人登場なのに、私だけ3つ(ネタ的には2つですが
たまねぇの言い訳入力時は、ネタにされることを全く思いつかず。
Enterキーを押してから、あっ!ってw
やはりJDのギルド員とも友ロクした方が面白さ増えるかもカモ
ところで2人目のネタの方・・・
さっそく新作ネタ披露ですよorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-09-02-Tue [編集]
>シャナさん

シャナさんのご活躍でウチのブログも成り立ってるのですから、悔しがる必要は全然無いですよ(
これからも胸を張って誤字お願いします(




>シマさん

まさにネタに定評があると噂されるだけのものはありますね(
これからも神様が ネタ路線で 有名になるよう及ばずながら尽力させていただきます!(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

