メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
デレデレタイム
本日は
blog_02541.jpg
少し腰をすえて妖狐をやりました。

第1の理由はホンスタ、第2の理由はサブのレベルアップペースが速いから、そして第3の理由が

blog_02542.jpg
何気にオパールを集めてたりするからです ><
できれば原石状態で2000個くらい欲しかったり 意味があるわけじゃなく、単なる備蓄としてです 。


狩り始めて早い時間帯に
blog_02543.jpg
ホンスタ (σ・∀・)σゲッツ!!

blog_02544.jpg
体力鎧上100とかいう ゴミ 書もドロップし

blog_02545.jpg
DT(デレデレタイムと命名)にもう一本ドロップしました。




その後、適当にスパーカーとか狩るも
blog_02546.jpg
何も出ず。
まあ、1日2個ドロップすれば大満足です。




ウィズダム強化は

-1に
30 ○
30 闇

標準に
30 ×
30 ×
お蔵入り(





ついでに例のイヤリングも強化し、

30 ○
30 ○
の後、

60 ×
60 ○
70 ○


blog_02547.jpg
個人的には十分満足いくイヤリングが出来上がりました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-08-30-Sat [編集]
2本/day で満足するなんて咲耶さんらしくないですねww(
このままだと強化書の使用量がすごいことになりそうで怖いです・・・メルが湯水のように湧くのでしょうか
↑書いてから気がつきました・・・紅葉があればいいだけなんですねorz
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-30-Sat [編集]
>oxぴーまンxoさん

狩り時間が去年より少ないので2本でもドロップ率が高い方なんです;

30%書は確か紅葉では手に入らないはず。
棒30は、インフレ前やインフレ初期の頃にコツコツと集めて保管していました(
この時期に書を購入するほど金持ちじゃありません orz
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

