メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
拾った端から闇らせる!
うぃばさんから強化済み装備(捨て書?)をたくさん頂きました、ありがとうございます orz




妖狐ホンスタを落とすという情報があったので
blog_02526.jpg
短い時間でしたが狩りました。


DT終了してしばらくしてから
blog_02527.jpg
ようやくドロップ。
DTをわざわざ避けてドロップするのが新月咲耶クオリティです。




ウィズダム強化1回目

標準に

30 ○
30 ×
30 闇


でした。
まあまだ始まったばかり、とりあえず3枚宿るまでは頑張ってドロップしないとです。




紅葉を集めてリスのNPCに持っていくとレアカードと交換してもらえます。
が、どうもこのクエストは1日1回までっぽいですね。
とりあえず絶対に縁が無いレヴィアタンのカードをもらいました。
blog_02528.jpg
紅葉宝探しノート?を使えば(ダブルクリックです)大量に手に入りますし、結構良いクエストです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

