メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
何となく予想通りでした(
ボーっとしてたらぱぱさんからジャクムのお誘いが。
ということで
blog_02522.jpg
陸羽で参戦させてもらいました。
ダメージは1~200くらいしか与えられず、命中190台なのに大量のミスが出たり(


blog_02523.jpg
2戦参加させてもらい、どちらもコンボ以外のスキルブックが全部出ました( 某斬りさんの呪いですね(
でも経験値が非常に美味しかったので大満足です。
お誘い本当にありがとうございました orz




blog_02524.jpg
ウサギも常にやってるのですが、さすがにここまで出ないとなると長期的なスタンスで取り組むべきだと思いまして、最近は息抜きにタンユンクエやったり陸羽で狩ったりしてます。
ジャクムのおかげで陸羽のレベルも無事73になりました。 
来月メイプル武器が無かったのなら陸羽をまた鍛えたかったので、ある意味残念です(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-08-26-Tue [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-26-Tue [編集]
>非公開さん

ありがとうございます orz
80になる日が来るといいのですが……(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

