メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
誤字記 04巻
「本当にあった~~」のタイトルにすると時期柄かもしれませんが、メイプルと関係ない人が検索でたどり着くことがあるのでタイトルを変えました。 元ネタは古事記です(




ウサギはまた長い氷河期が訪れて本当に何も書くことがないので
blog_02512.jpg
サブで覚醒クエやったこととかですかね、ネタになるのは。

未強化装備の71プリ(Sレイ無し)で挑んだところワイルドカーゴ4発、メロディ3発……「これ、地形から落ちて大丈夫だったとしても切り詰めないと時間オーバーしそう」と思うくらいの火力。
仕方ないので防具を装備させてやってみたらカーゴ3発のメロディある程度2発。(武器が未強化のままでした orz)

何とかクリアできたものの、未強化70付近のプリでこのクエストクリアできたら楽しそうだなと(
今度機会があったらそれでクリアしてこのクエを極めてみようかと思います(







誤字記

blog_02513.jpg
SS編集してて気付いたのですが、弟3段という誤字は神掛かってますね(


blog_02514.jpg
誤字王の伝説を語る語り部は誤字が多くなるという言い伝えが(


blog_02515.jpg
久々にインして真っ先に誤字。
さすがに王者の風格がありますね(


blog_02516.jpg
この誤字こそ美♂クオリティ(


blog_02517.jpg
ホンテから先は離乳食でしょうか?(


blog_02518.jpg

blog_02519.jpg
MHという単語は禁句なのかもしれません(


blog_02520.jpg
鮮やかなフェイントです(


blog_02521.jpg
GMがテンプレをそのままコピペという時点で今回のイベントのやる気の程が窺えますね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
しっかり
かぇでぱぱ | URL | 2008-08-24-Sun [編集]
テイル中もSS撮ってるんですね(’A
今日は伝説を見れて感動しました。
ありがとうございます!!11
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-25-Mon [編集]
>かぇでぱぱさん

さすがにあれは待ち時間中の説明とかのSSです ( ゚д゚)
戦闘中なんてとてもとても(

昨日は伝説がお世話になりました orz
伝説はいつまでも伝説のまま終わりそうです(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

