メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
まだサンプルも少ない概算ですが

とりあえず2枚目が出て、うさぎが素早さ兜書をドロップしたことを証明する動画が撮れましたので載せました。
(まあこれだけでは同じマップに時間沸きするDアックススタンプも落とす確率がごくわずかにありますが、そこを疑っても意味が無いので)


現在分かってることは

・恐らく過去に6万匹ほど倒している(サブの取得経験値から推測。6割方DT+ザクなので、非DT+ノーザク換算で約19万匹相当。ということは非DT+ノーザクだと乱獲しても100時間くらい掛かる計算ですね;)

・同じ期間に出た書はジャンプ靴10が4枚、力鎧上100が2枚。(新書は普通の書の2倍出にくいのではないかと予想)

・同じ期間に出た古木の樹液は21個(訂正、27個でした orz)、40レベルナックルは数え切れない(+4が1個、+3が4個くらい出てます)

ですかねえ。
サンプルが少なすぎるのでまだ不確定データですが記録という意味も込めて記載しておきました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

