メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
神話伝承

続きは、ホンテの卵を手に入れた後の行動です。
こういうのを記事にしておかないと、神様はきっとネタを披露してしまうと思ったので(

(以下、それに対するコメント)

それでも神様なら(
2008-07-08 Tue 08:15 | URL | ハム #4TUF.cSM[ 編集]


ふふふ
事前学習済みです(^_^)v
2008-07-08 Tue 10:38 | URL | シマ #De6wKU9.[ 編集]


事前学習済みですといっときながらやりそうで怖いのが神様です
2008-07-09 Wed 00:01 | URL | とわ #JalddpaA[ 編集]


コメント返信
>ハムさん
ですよねえ、ここは多くの人が失敗してるところらしいので 特に神様には 危険ですよね。

>シマさん
それでも神様なら(

>とわさん
事前学習自体に穴がありそうで怖いのも神様です(
2008-07-09 Wed 00:25 | URL | 新月咲耶 #cLv.su1A[ 編集]



以上、7月8日の記事のコメント欄からの引用です。
これを頭に入れて今回の記事を読むと通常の3倍楽しめます(当社比) 今回も内輪ネタです、すみません




さて、本日めでたくシマさんがホンテで卵を入手しました。

私「前提クエ受けました?」

シマさん「バッチリっすよ!」

私「念のためクエストの名前を教えてもらえます?」

シマさん「えっと……黒い魂の回収ですね」

あえていおう、正解は消えた英雄クエである、と(
シマさんを知ってる誰もが心配した通りの状況でした(
あの場にアドバイスできる人がいなかったらと思うと正直ぞっとします。
そしてまたシマ神伝説に新たな1ページが刻まれましたとさ。




ネタSSが無駄にハイペースで溜まってるのでもう少ししたら例の企画やるかもです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

神速マック | URL | 2008-08-18-Mon [編集]
念のためにクエの名前を聞かれる辺りに
神様の神様たる由縁が垣間見えますね(

シャナ | URL | 2008-08-18-Mon [編集]
何かいつからかわからないけどホントにいろんなアニメとかのネタが記事に豊富に使われてる気がする今日このごろ(・ω・`)

ネタSSの公開楽しみにしてますw
もう自分が入ってないことを祈りながら
ふははは、やっちゃいました\(^o^)/
シマ | URL | 2008-08-18-Mon [編集]
っと笑って済ませない出来事でした、はい
私の中では卵GET→ラウル→孵化場所へ
で心臓化するものだと思ってました。
つまり、新月さんの記事を覚えていなかった
毎度、毎度お世話になりっぱなしで頭が下がります^^;
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-19-Tue [編集]
>神速マックさん

念のためにクエの名前を聞かないとまずいという空気をかもし出すところにも神様の神様たる由縁が垣間見えますね(




>シャナさん

いやあまりネタ持ってないので期待しないでください ( ゚д゚) というか豊富ってほど使った記憶が(笑)
シャナさんはネタSSの常連さんなのでご希望通り優先的に載せますよ(




>シマさん

やはり何にせよ下調べは重要、ということですねえ。
まあネタを貰えたのでこちらとしては非常に美味しいですが(((
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

