メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
本当にあった怖い話2008 その3 完結編
最近はレイスばかりです。
サブキャラもサク無しで 1レベル/3h のペースで上がるので、吸わせ狩りとしては超優秀な狩場ということでしばらく抜けられません(

赤い鞭に関しては
blog_02475.jpg
順調、といえば順調といえるドロップです。
ここにいる間に2桁ドロップできれば上等かな、と思ってます。

そういえば
blog_02476.jpg
知力兜10とかドロップしたんでしたね、忘れてました(
こんなドロップ率だからこそ、他の狩場で素早さ兜60を集めるとしても難しいといったところでしょうか。




本当にあった怖い話

blog_02477.jpg
ぢまり、じゃ分かりません;

blog_02478.jpg
ツッコミを求めてボケていたようです(

blog_02479.jpg
本当に最初はホイミかと思ってました。

blog_02480.jpg
注釈)何故か私は はるお とも呼ばれてます(

blog_02481.jpg
怖い話その1を掲載してすぐのことでした(

blog_02482.jpg
ぶげ、が素敵です(

blog_02483.jpg
美♂さんの誤字を見てるとこれくらいなら即座に解読できてしまいます(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ハム | URL | 2008-08-07-Thu [編集]
俺も結構誤字が多いはずなのに乗ってないのか
乗って無くて良かったと言うことでw

神速マック | URL | 2008-08-07-Thu [編集]
しかし、ハルマさん・・・・
いつからハルオに改名しちゃったんですか・・・(

誤字数は私も多いんですけど、
やはりビオスさんのような天才には一生勝てないですねぇ・・・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-07-Thu [編集]
>ハムさん

誤字をそのまま載せてるととんでもない量になってしまうので、一応ネタ度の高いもののみ載せてます。
次回載りたかったらぜひその方面でお願いしますね(




>神速マックさん

はるおの命名者が誰かについては聞きませんとも(
ええ、誰が原因かは聞きません(

誤字量どころかどれ一つとっても誤字センスがあるあの人に勝てる人はいないはず(
わーい
かぇでぱぱ | URL | 2008-08-07-Thu [編集]
デビュー完了!
これで僕も人気者になれますか?
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-08-Fri [編集]
>かぇでぱぱさん

ウチのブログでのデビュー=失笑を誘う人気者でs(
そっち系の人から慕われるようになりますよ(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

