メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
本当にあった怖い話2008 その2
何とか
blog_02462.jpg
目的の書をゲットしたのでこの狩場とお別れできます。


若干の経験値稼ぎの意味も含め
blog_02463.jpg
陸羽アダマンティウム目的中忍狩りしたり。
ホワイトパンのETCをチャーリーに持っていってアダマンにする手もあるのですが、DTに狩るなら断然こちらの方が期待感が( 攻撃盾30は当然のように出ませんでした orz


その傍ら、吸いスピアマンで自力狩りして43になり
blog_02464.jpg
吸わせながらレイス赤い鞭集めが出来るようになりました。

blog_02465.jpg
大漁です♪


あれ……?
blog_02466.jpg
変なのドロップしました。

blog_02467.jpg
銃使い用の弾丸らしいです。
ザクありDTで2~3個ドロップするので多分役に立たない強さだと思います(




本当にあった怖い話

blog_02468.jpg
ぴーまんさんの誤字連打は定番ですね!(


blog_02469.jpg
音沙汰が無いの短縮だとしても、おとなさく ではなく おとさなく になりますよね(


blog_02470.jpg
おめでたいことがあったみたいです(


blog_02471.jpg
いちばにょく もそうですが、ご自信 にも注目を(


blog_02472.jpg
とりあえず何か買ってたそうですね(


blog_02473_2.jpg
テストだからって死んではいけません(


blog_02474.jpg
ぴーまんさんのこのスキル、暴風の誤字またはラピッド誤字、とでも名前を付けましょうかね(




何気に誤字部門でウチのブログに載りたがってる人が多いのですが(
今回エントリーされなかった方々はその3をお楽しみに(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-08-03-Sun [編集]
orz
これからは暴風の誤字にならないように一度ミスしたら二度目は丁寧にタイプしたいと思います・3・
そろそろ次は自分がエントリーすることないですよね・・・そう信じたい

シャナ | URL | 2008-08-04-Mon [編集]
その1で自分のが少なかったからもう無いだろうと思ったら今回自分のが多かったっていう(-ω-;)
でももうネタは無いだろうと思ってます(

神速マック | URL | 2008-08-04-Mon [編集]
とりあえず、ここが誤字った方の
懺悔の場所だということは、わかります(

次回はピーマンさんに期待しておきますね!
その2を拝見して
シマ | URL | 2008-08-04-Mon [編集]
とりあえずホッと一安心・・・

とわ | URL | 2008-08-05-Tue [編集]
鉛球o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

誤字辞典に自分も載りそうで怖いです。
すでにネタはもってそうですが・・・。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-08-06-Wed [編集]
>oxぴーまンxoさん

タイプミスとか気にしなくていいのに…… 1度はミスするみたいなのでそこでガツンとやってもokですよ(




>シャナさん

でもやはり次回も多かった……ってオチが予測されます(




>神速マックさん

懺悔…… ( ゚д゚)
誤字ネタは、ある意味載った者勝ちという方々もいるのですが(

次回はぴーまんさん同様に伝説のあの人にご期待ください(




>シマさん

一応、このシリーズはその3まで作るつもりです。
……これが何を意味するのかはご想像にお任せします(




>とわさん

普通の誤字では そうそう載りませんのでご安心を(
ということで、載りたい場合はネタ度の高い誤字をお願いしますね(((

鉛球に関しては有り余るほどの供給があるので、まだ必要でしたら喜んで贈らせてもらいます。 恐らく木シュリクラスの弾ですけどね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

