メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ナイトになりました
blog_02416.jpg
ソードマンで最後の追い込み!


追い込みということは……
blog_02417.jpg


blog_02418.jpg
ようやく3次転職!
4番目の3次はようやくBS以外ということになりました(笑)


ステータスなどは後々公開していきます。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ガン | URL | 2008-07-16-Wed [編集]
はじめまして、三次おめです!
これからも育成がんばってください!
おお!
シマ | URL | 2008-07-17-Thu [編集]
3次転職おめでとうございます。
新月さんが戦士を動かしているのを、今度見学にいかないとっ!
コンポくるくる回しながら、テレポしてそうな・・・
どうにもイメージが湧きません(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-07-18-Fri [編集]
>ガンさん

ありがとうございます。
……でも、このIDのサクチケが今日で切れます(笑)
メイプル武器ドロップを狙う都合上サクチケを今買ってもそんなに意味がないので、次に戦士を起動するのは9月からになりそうです orz




>神様

ありがとうございます。

コンボくるくる回しながらジェネシス使ってます(
至って平凡なナイトですよ ( ゚д゚)
計画的に育成せず、経験値も重視せず適当にチャリ集めしてるような平凡なナイトです(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

