メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ブログイベントの夢の跡
blog_02415.jpg
ブログイベントは 大盛況の中 無事 メンバーも集まり 終わりました。
お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。
これからもブログをよろしくお願いいたします。


結果は
1位……うんちさん(10分かかってなかったかも。今回はうんちさんへの挑戦状という意味も含まれていたのにあっさり敗北しました)
2位……マックさん(情報収集時間分スタートが遅れたものの かなりの高速LAPでした 早かったです)
3位……耳さん(オルビスからアクアリウムの道のりを知らないと確かに遅れた理由も分かります;)
4位……大蛇さん(砂漠の露のドロップ運に嫌われながらも頑張っていたので次回に期待です)


ちなみに、お題のアイテムは
1番……アリアント左のポータルを出たところにいるサボテンがドロップ。やや稀少。
2番……マガティアからアリアント方向に向かって歩いてすぐの、上のポータルにいる敵のドロップ。
3番……タイランドの蛙のドロップ。
4番……ペリオンのワイルドボアの奥のマップでドロップ。
5番……海の右の方の魚がドロップ。

3番はメロディのETC、4番はアイアンピグのETCと間違えやすい……と思っていたのですが、さすがに皆さん間違えませんでした、さすがです。

また機会があったらやりたいところですが、メンバー集めなり賞品集めなりが大変です(




サブのソードマンで
blog_02413.jpg
ヘクタ

blog_02414.jpg
ゾンビを狩りました。
ようやく69になりましたが、70になったら一応名前やステータスを公開すると思います。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

あん | URL | 2008-07-14-Mon [編集]
新月さん(。・ω・)ノ゙ こんにちわぁ♪
Pエリ届いてました。ありがとうです!
そして、ヘタレBSで申し訳ないorz
また機会があったら、是非ご一緒しましょー!新月さんの動きを参考にがんがりまっす!

と、なんだか記事と何の関係も無いコメント…。

神速マック | URL | 2008-07-14-Mon [編集]
まぁ~個人的にはびりの予想を多少でも覆せたので
満足ですb

今後は、意外性の男!
情報収集のプロとおよびください(シネ
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-07-15-Tue [編集]
>あんさん

こんにちは、先日はお世話になりました。

Pエリはジャクムの薬の配当なので、お礼はkenyoさんに(

BSの動きなんて、PT員を補助したいという気持ちさえあればどんなものでもいいと思います。
私にあるかないかは別問題として(

参考になるかどうか分かりませんが、ジャクムでのこちらのパソコンから見た動き(他のパソコンから見るとバグって見えますが、一応基本的なことしかしてません)を知ってもらうために動画を撮りましたので、変換作業が終わり次第ブログに載せますね。

ぜひ次回もご一緒しましょう。




>神速マックさん

マックさんがビリだと予想していただけに、まさかの大穴という心境です(笑)

そちらが情報収集のプロなら、お嫁さんは情報提供のプロというところですね?(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

