メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
つまり集中しなさいということでFA
前回のキャンペーンガシャを半分くらい消化して
blog_02383.jpg
メイプル武器が出たのでとりあえず満足です。




blog_02384.jpg
覚醒化クエも普通にできるようになってます。
もう無理して隆盛を購入しない方が賢明かもです。




2PTホンテのお誘いを受けていってきました。
blog_02385.jpg
PTメンバーのレベルが層々たるものとなってます(
コダマの永久機関というやつですね


首2本ともカットしたのもあって
blog_02386.jpg
一応、時間もそこまで掛からずに無事撃破。


囮PTにヘイストなんていらないと思ってましたが、右側の腕を最後に残す場合はヘイスト無いと無理があります ><
(右側の頭と戦闘中に上るのがかなり辛い&私が上りきるまで全体に状態異常がくる)

BSにもフェイクかスタンスが欲しくなります(


その関係で、右側の頭処理の時に画面左下で待機していたのですが、その時に封印→ダークワイバーンの解除→ホンテの攻撃というスペシャルコンボを2回受けました(笑)
あそこを生き残るのはかなり運要素が絡んでると思います( でもスリル満点で楽しかったです

あと、決定的だったのが。
ここは囮の人が攻撃するタイプのPTだったのですが、攻撃してる囮の人へのサポートは慣れと集中が必要だと感じました。
やらせてもらったのは今回で確か2回目、でも囮の人を2度も殺してしまいました、申し訳ありません orz
追いかける時にホンテ側にジャンプして接触しつつ追いかけるべきだったかも?
集中力が足りなすぎるという点に関してはこの際 目を背けておきます(((




10万アクセスして頂き皆様本当にありがとうございます orz
最初にアクセスカウンター設置した時、6桁は多すぎるかな、と思っていただけに、振り返るとちょっと感慨深くなります。
10万ヒット記念イベントは、kenyoさんのブログイベントとかぶらないようにするために、告知は今週末か来週頭にする予定です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

