メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
サブを吸わせるなら?
サブのクレリック(60台中盤)に吸わせるために狩場を転々としました。

軍営……移動が多く経験値効率が微妙
サイティ……巡回者が割と多く、アクセスが悪い
夜行……ドロップは最良クラス、経験値効率は非常に悪い、完全安置が無い
中忍とくノ一が沸くマップ……完全安置っぽいところはあるのですが、乱獲しづらいし人通りが気になる
少林寺手前マップ……沸きもそうですが、地形がダメすぎる

と、いうことで
blog_02373.jpg
吸わせる場合、ここがベストという結論になりました。
エリアボスのスノウマンが沸くマップです。
アクセスは エルナスから右へ4マップ、そこの右上のポータルをくぐったマップの右下の看板です。

SSの位置から寿司連打で効率は神クラスです。(といっても1分1%とかですけど)
チャリも手に入るしスノウマンは書を落としてくれますしで、メル効率もかなり良好。

新書情報として、上段(イェティイェペペが沸くところ)で素早さ鎧下60(命中アップの方)と、スノウマンから幸運耳10体力盾60が出ました。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

