メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
軍営の過疎ぶりが本当に楽しいです
ブログ更新してない期間、ずっとデイビーやったり軍営やったりでサブを育ててました。
他にやったことというと……


blog_02360.jpg
誘われて久々のギルクエに参加させていただきました。
今回は30以下ということでギルクエ専用キャラで行きましたが、 火力低くても 育てたいキャラで参加するべきだったかなと少し後悔。
クエスト自体は同じ内容なのにやり方がギルドによって全然違うので、相変わらず戸惑いに慣れるのに時間が掛かります;




blog_02361.jpg
夜行を狩ったりもして




blog_02362.jpg
に誘われもしました。
右上の位置(ミニマップ参照)で寿司狩りをする時は、画面右上のロープの延長線上(SS内の赤線を参考にしてください) に自分のキャラの右半分がギリギリ触れるくらいの位置から撃つようにしてます。
ここから一歩でも右に行くと巻き込める敵の数が減り、一歩でも左に行くと敵の攻撃によるKBで下に落ちてしまいます。 あれ、この話って前にブログに書いたかな(




そろそろ経験値上昇もきつくなりつつありますが
blog_02363.jpg
軍営に篭って土・日・月の3日間で サブが58→63まで上がりました。
目標まではあと8レベル、サクチケ切れるのが28日夜だから…… 一時期サボってた頃から考えると大分余裕が出てきました ><


軍営の新書は、どちらが出したのか分からないのですが、体力盾10幸運鎧上100でした。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

(pa歌●su.・ω・) | URL | 2008-06-18-Wed [編集]
まさに私が探していたブログ・・・!

ずっとホンテの足のダメが気になっていたので嬉しいです・・・

耐えられることがわかりました^^

感謝です!
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-06-19-Thu [編集]
>(pa歌●su.・ω・)さん

お褒め頂きありがとうございます。
曖昧なデータな上に 防御力や乱数に左右される面もありますので、あくまでも参考程度に留めておいて頂けると助かります orz
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

