メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
とりあえずヘクタには篭っておきたいところ?
この週末、横とマクロで有名なあの人が200レベルになった時に、チートで有名なあの人が真っ先に“さん”付け(+半敬語)で拡声器祝福したのが印象的でした(
あまりにも出来すぎな関係に今更ながらびっくりしたのは内緒です(




blog_02312.jpg
キワさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz

blog_02313.jpg
えるえーさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




この間、咲耶のゴミ体力装備(春真のお下がりの残り)でのHB付き体力を見たのですが
blog_02311.jpg
うーん、計算上40.9k耐えられますね。
とはいえ、魔法使いは防御力が低いので、せめてもうちょっと体力があれば尻尾に突撃できるのですが(
久しぶりにマントピグバンド辺りを軽く強化してみたくなりました。




blog_02314.jpg
DTのみ夢幻やら天守閣やら行ってるのですが、相変わらず渋い結果。
こういう出ない状況ほど、深く考えれば考えるほど泥沼なので、大して気にしないようにしてます(
とりあえずサブを上げ終えたらリベンジさせていただきます




blog_02317.jpg
サブで久々に軍営行ってきました。
やはりこの音楽、この空気、 この空き具合、 どれをとっても私好みです。




新書情報

blog_02315.jpg
ヘクタから体力耳60ドロップです。
最初、素早さマントかと思いました(


blog_02316.jpg
ホワイトパンから知力兜100ドロップです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-06-09-Mon [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

