メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
しかしこれは自分に似合わない
何か残龍が空いていたので
blog_01182.jpg
毎度の、Pエリ100個までと決めての寿司狩り。

blog_01183.jpg
ザク無しでもドロップが出るものなんですね(

前半DTはビシャス。
blog_01184.jpg

後半DTは夢幻に行ってきました。
blog_01185.jpg

blog_01186.jpg
最近はエスターばかりです。


毎回のようで申し訳ないのですが、うんちさんのご助力で
blog_01187.jpg
これを買ってしまいました。
とりあえずINT強化はあと魔力1プラスできたら合格と思ってるので、そろそろ全身鎧強化しないとですね。

本日の進行度(182レベル)
blog_01181.jpgblog_01188.jpg
骨のおかげで大して狩らずとも大量の経験値に

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ちゅなん | URL | 2007-10-03-Wed [編集]
そのクロスハット・・・私も欲しいです^^;
すごい高いですよね;
今次の属性武器のためにメルをためている途中なので、なかなかてがでません;;

新月咲耶 | URL | 2007-10-03-Wed [編集]
>ちゅなんさん
次のパッチでついにあの強い属性武器が登場しそうですね!
殿様などのボスしか落とさないとどうしようもないですが、どのモンスターが落とすか興味あります。
狩れる敵だったら試しに狩ってみるというのも手ですよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

