メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
幸せと幸福の定義の違いがパッと思い浮かびません;
blog_02302.jpg
ぱぱさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz


blog_02303.jpg
blog_02304.jpg
アニリンさんからこれら(マスタリーはホーリーシールド30)を頂きました、ありがとうございます orz
でも、ホーリーシールドは2キャラともレベル30だったりします ><




本日もちょっとだけ……と、DTに夢幻へ行き
blog_02305.jpg
ようやくまともなドロップ、しかしいまだに砕骨はおろかぽしゅりすら遠い状況です ><




blog_02306.jpg
その後、レイスに篭りました。
というのも

blog_02307.jpg
これのためです。
まだまだ必要性は感じませんが、大工の魂は人形以外は全員持たせたいところです。


blog_02308.jpg
また書が出たーと思ったら、またも知力兜10%でした orz


で、いい加減、他の書とか出ないかなと思っていたら
blog_02309.jpg
すごい勢い(大きさとか輝きとか、通常ドロップでは考え付かないような)で何かがドロップしたのを確認。

blog_02310.jpg
ギルクエのルビーでした キャンペーンに必要なコウフクノカケラ(設置アイテムでした)みたいです。
にしても、じゃんけん10連勝の場合を考えると、モンスターからドロップしたことは かなり幸運だったのかもしれませんね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
お初デス(≧▽≦)ゞ
ginnkaく! | URL | 2008-06-02-Mon [編集]
お初デス!
なんか天守閣まわってるときにあったので勇気出して←(><;)コメしてみました(≧▽≦)〆
自分も聖やってますけど聖3体とか強すぎ!!
ぁ、コウフクのカケラおめデス!
では\(^_^)/
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-06-03-Tue [編集]
>ginnkaく!さん

ご訪問とコメントありがとうございます。
確かに聖3体いますけど、好きで3体やってるだけなので強いかどうかは……( ゚д゚)

ありがとうございます。
そちらも天守閣で良いドロップが出るよう祈っております。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

