メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
意外なドロップ
blog_02298.jpg
いつものようにゾンビを狩っていたら

blog_02299.jpg
知力兜10%が出ました。
慌ててモンスターブックのドロップ情報見るも、載ってませんでした。
意図的なのか メンテ日に間に合わなかったのか 、モンスターブックのドロップ情報というものはドロップ変更後すぐには反映されないみたいです。


blog_02301.jpg
ペペは、レベル補正抜きにしても移動140でスムーズに狩るには移動丸薬命中丸薬が必要でした orz
タオルがD14というアレなものなので、お金が貯まったらここに力を入れるしかないのでしょうかね;




blog_02300.jpg
たまに来る夢幻ですが、レベルアップによりHP魔力とも十分になり、天守閣で狩らずともここでそれなりの効率が出せるようになりました。 といってもドロップが良いわけではないのですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

