メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
そろそろBGAを視野に入れてみたいお年頃
blog_02293.jpg
ハムさんからこちらを5セットいただきました、ありがとうございます orz




さて、例のソードマンですが
blog_02289.jpg
ヘクタゾンビヘクタ→時々ペペ そしてまだ命中が足りなくて諦める という感じで、気分や狩場の混み具合を見てブラブラしながら狩ってます。
こういう、狩場を選ぶという状況が聖魔にはほぼ皆無だったので、飽きにくいし狩場が空いてなくても他に移れたりして(←これ、聖魔やってた時は本当に羨ましかった(笑))非常に楽しいですね。
モンスターレベルとか経験値とかそういうの気にしないで狩ってるので命中装備を色々とっかえひっかえするのがちょっと面倒ですが(




blog_02290.jpg
最近になってレベルアップ時はINT装備にするようにしたのですが、それで命中できる敵がそうそういないので、専らカニング工事現場辺りでレベルアップとなります(




blog_02291.jpg
少しだけ春真夢幻、やはりDT一回で大物なんてそうそう出ませんね。




フリマうろついてたら
blog_02292.jpg
こんなのが置いてあったので、高かったのですが即買い。
一応、HPだけみたらHB無しで運が良ければBGAのキックに耐えられるレベルになってきてます。
それにしても、最近は体力装備に力を入れている聖魔さんが少ないみたいで寂しい限りですね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

ciru | URL | 2008-05-28-Wed [編集]
初コメです^^
他鯖ですが、
体力強化の聖魔やってますw
まだ強化中ですが^^;
128レベで伸び悩み中;
ブログ楽しみに見せてもらってます。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-28-Wed [編集]
>ciruさん

初めまして、コメントありがとうございます。

今、色々な事情で書も高くなっているとは思いますが体力装備強化、ぜひ頑張ってください。

伸び悩みに関しては、狩場を変えてみたり気分転換(サブをやってみるなど)をしてみると解決することがありますよ。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

