メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ネクソンに報告するまでもないバグ?
blog_02287.jpg
愛華姫さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




blog_02284.jpg
もう何度目になるだろう、武陵で青花蛇狩りです。

blog_02285.jpg
ようやく……DT4~5回かけてようやくカードゲットです ><
ブック3ページ目で残る難関はルディ外郭くらいですかね。




blog_02286.jpg
主催者さんのご厚意によりも頂きました。
もうを貼っても消えなくなったということなので早速貼りました。
本来なら良品に貼るだの30%が2連してから貼るだの色々言われるでしょうが、せっかく頂いたものを使わないで取っておくのは貰ってない他の方々に失礼というものです。




blog_02288.jpg
で、金曜日に戦士の装備で唯一揃えてなかった犬鼻を購入して、土日に少しずつですがソードマンを育てました。
まあ、経験値稼ぎが半分のETC集めが半分といったところですが。
次回パッチで実装されるアイテム獲得に向けて、レベルを上げておいて損は無いはずですしね。
そしてようやく久々に50レベル以上のキャラになりました。
これからもこのキャラが続く……といいのですが;




偶然にもバグを発見したので動画に撮ってみました(


同じグループに2人以上聖魔がいて、それぞれのドアを重ねて出すとこういう現象が発生するという、本当にくだらないバグですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-05-26-Mon [編集]
ホンテのネックレスってそんなに強かったんだ('
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-26-Mon [編集]
>シャナさん

基本はALL+7ですが、ホンテが同時に落とすを必要とするクエをすると成功率100%でALL+15に強化できるアイテムが手に入るんです。
というか、この回避や防御力が何気に大きいと思うのは私だけでしょうか(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

