メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
鶴仙人動画



槍を使うお爺ちゃんと言ったら ジェイガンが真っ先に思い浮かんだ (鶴仙人に変更しました) ので勝手に命名しました(




以下、書き忘れた追記を。

1・1使ってくるとは知らなかったので徹頭徹尾焦りからの回復遅れ……反省点は多いです。

接触しっぱなしの方が被ダメ量は少ないかなと思ってましたが、ああもごちゃごちゃだと敵がどこにいるのやら(

バハムートを出したり出さなかったりは、右に押してたジェイガンが左に行ったのでバハムートで押したせいかと思ったのと、火魔さんがエルクィネス出してなかったしバハムートは余計かなと(重い、視界をさえぎるなど)思ったからです。
2回目に出したのは単なるボタン押しミスです(笑)

中途半端にディスペルやらホーリーシールドやらをやってるのは、虚弱状態(ジャンプ不可能)になってるためです。
最後の方、それらを諦めてるのは虚弱状態によるデメリットが見当たらなかったからです(

経験値は中に入る前と比較して24.6mくらい増えてました。
ドロップはアイスデーモン20と精製済みの宝石類だったそうです。
とりあえず初回で全員生還というのが一番良かったです。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

たづな | URL | 2008-05-13-Tue [編集]
じじぃptお疲れ様でしたーヾ(。・ω・)ノ゚
この動画みると1:1とかもしてたのねェ
σ(o・ω・o)ミィーは初めてだっただけに
ラッシュ接触フルボッコでみんな重なってて
何がなにやらの内におわってた><
でもこういぅの久しぶりで
楽しかったデス^^
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-13-Tue [編集]
>たづなさん

お疲れ様でした。

戦闘中は慌てていて、後で落ち着いて動画見ようと思っていたのですが、動画の内容が既に落ち着いてなかったという(

色々忙しいボスですが、無駄に時間を取るボス(日本オリジナルはそういうのが多いですよね;)よりは気軽に楽しめて良い感じですね。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

