メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ようやく160
blog_02249.jpg
blog_02249.jpg
blog_02249.jpg
blog_02249.jpg
マックさんからこれらを頂きました、ありがとうございます orz 画像がコピペですみません




最近は夢幻に凝っていて
blog_02248.jpg
無事レベルアップ。
寿司狩りは寿司狩りでいいのですが、エンジェルレイ+バハムート+テレポの狩りはかなり楽しいです。
韓国でテレポキャンセルが出来なくなるという話が出て結構経ってますが、海賊実装直後にテレポ弱体化とか来たりしたらかなり辛い話です。 そしたら魔法使いは全体魔法以外使うものがなくなるつまらない職業に。 まあ、今でもそうだといえばそうなのでしょうが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-05-12-Mon [編集]
160おめでとうございます!!!(ランカーはすぐそこですね
エンジェルレイ+バハムート+テレポの狩りは自分も好きなので残龍よりも峰が楽しいんですよねww
でも楽しさの割りにそうやって戦う聖魔を見る機会が少ない気がします;;

シマ | URL | 2008-05-12-Mon [編集]
160おめっす
ジワジワと離され始めましたねぇ^^;
平日の夜のON寝がなければ、もうちょっと食い下がれると思うのですが、
気がつくと椅子にアグラかいて寝てるんですよねw
もちろんシマは画面の中にて浮遊してますが(

神速マック | URL | 2008-05-12-Mon [編集]
今は、エンジェルレイの時代なんですねぇ~

自分の時代はシャイニング+ドラポン+テレポでしたが、
これだとシャイニングは巻き込めるので、
いかに巻き込んで効率を出すかというのが
課題でしたb

おれもはやくBSになりたなぁ・・・・
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-12-Mon [編集]
>oxぴーまンxoさん

ありがとうございます。

寿司狩りと比べて効率が悪いのやMG掛けないことによる死亡率の高さなどが原因なんでしょうねえ。
まあ、私も夢幻以外ではそうそう出来ませんが;




>シマさん

ありがとうございます。
私のレベルアップのペースなんて気まぐれなので(気分によって篭ったり篭ったりなので)、食い下がろうなんて考えずマイペースでやっていくのが一番ですよ。

寝落ちで墓はオンゲの定番です。
墓が出ないように そういうので風邪を引いたりしないように眠気警告表示機能があればいいのに(




>神速マックさん

ですねえ、その時代のドラゴンって、ダメージ与えるというよりも敵のタゲをとらせてその敵を巻き込ませるための存在でしたよね(

今は というか私は、ですが ヒールをいかに掛けないで倒すかが重要ではないかと思ってます。
ヒールアタックは弱いだけなので、テレポで攻撃を回避しつつ2つのレイとバハムートで攻撃。
それなりのアクション性、だからこそ面白いと勝手に思ってます。

はやくBSになりたいなら、はやくマジシャン作成してください(

シャナ | URL | 2008-05-13-Tue [編集]
160おめです!
自分が春真くんに追い付かれて抜かされるなんてあっという間でしたね('
テストが終わればとりあえず次のテストまではそれなりに頑張ろうとは思ってますが・・・w
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-13-Tue [編集]
>シャナさん

ありがとうございます。

テストがんばです。
テスト終わったらあっという間に春真に追いついて抜かせば問題ありませんよ(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

