メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
○○○リーを探せ!?
すみません、地震の影響なのかコメント返信ができないようなので今回はこちらに。

>どるくさん

まともな狩りといっても天守閣夢幻ばかりだと思われるのでそんなに急成長はしませんよ(笑)

普段はソロ狩場ばかりなのでご一緒できるのはボスがメインになりそうですが、ホンテやら少林寺のボスやらが実装されたおかげでご一緒する機会が多いのが救いです。




blog_02243.jpg
○○○りーを探せ(




久々のマスタリー貼り。
blog_02244.jpg
あれ、よくよく考えたらエンジェルレイ以降マスタリー使ってませんでしたっけ?(
寿司30に振る予定のSPを使って上げたスキルは何とホーリーシールド(笑)
ホンテの画面右側の腕、ここほどホーリーシールドが活躍できる場は他には無いと思います。 ホンテのそれ以外の場所については一切役に立たないとは思いますが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-05-08-Thu [編集]
ぽ○○○ー見つけました!
そ、それは・・・春真の消費アイテム欄の中に3つくらいあるのが(
ホーリーシールドはもうちょっと時間が伸びないと使いにくいですよね・・・待機時間が短いけれどなんか・・・orz

ハム | URL | 2008-05-09-Fri [編集]
20分ぐらい画像とにらめっこしたけどどこに何があるか判りません><
それと、相互リンクきぼーです(本題はこっちだったr
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-09-Fri [編集]
>oxぴーまンxoさん

さすが寿司魔ですね、正解です。
ホーリーシールドは、あればちょっと楽できるというだけで確かに無くてもいいスキルなんですけどね(笑)
大親分でも使えるし、今後搭載されるボス次第では悪くないスキルという立場を確立する可能性はあります。




>ハムさん

ポータルのところにぽしゅりーが。
寿司使ってるとこういうのを瞬時に見つけられるようになれます(

相互リンクの件 了解しました、後ほどリンクさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

