メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
3度目のホーンテイル
こいのぼりクエストをちょっとやってみました。
blog_02225.jpg
全部夜行のETC200個ガーネット1個の方でやってみたのですが

攻撃手袋30
防御鎧上70
体力兜30
移動速度靴70
防御盾30


という結果でした。
やっておいて損は無いクエなので条件を満たしてるサブ全員分やらないとですね。




blog_02226.jpg
ジュニアブーギーカードようやくゲット! 一回の攻撃で同時に2種類のカードが出ましたが(
これでようやくブックの3ページ目をコンプする気になれそうです。




久々にホンテ誘われて行ってきました。
blog_02228.jpg
遠征隊登録時の文章が日本語になってる ( ゚д゚)
けど、普通に入場できるので相変わらずここの文章の意味が理解できません(


blog_02229.jpg
今回は遠距離PTを任されてやってみたのですが、またも犠牲者を出してしまいました;
遠距離PT最大の山場は何といっても尻尾、あそこでの被ダメ回数はとんでもないので自己回復が必須だと思います。
尻尾を終えてからは、画面右の腕で集団誘惑がこなかったこともありますが、補助はしづらいものの囮PTと比べると全然暇でした(
マップ上段だと1・1攻撃は来ないのかな?


blog_02231.jpgblog_02232.jpg
薬消費はPエリ152のエリクサー173、撃破時間2時間10分(首、説明含めて)でした。
前回よりもはるかにガンガン使った(尻尾が存在する時は常に全回復くらいに薬を使っていたので)つもりですが、前回(Pエリ316のエリクサー196、撃破時間3時間半)より消費が少ないのは後の展開の違いと撃破時間の差ですね。
あと、囮PTじゃなければPエリは不要かも、とか考えてたり(




本日のネタ

blog_02227.jpg
200レベルなのにワールド順位が1つ上がってました(




blog_02230.jpg
本人の名誉のためSSはプライバシーモードとなっております(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-05-04-Sun [編集]
最近ブログがカラフルですねwww
冤罪なのかわかりませんが200レベルの人が数人BANくらったみたいですね。
世の中には危ない人がいるもんだなぁ・・・これ普通に警察呼んだ方がいいですよ(
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-05-04-Sun [編集]
>oxぴーまンxoさん

文字色はピーマンとパプリカを意識しました( 水色のなんてあったかな(

冤罪だったみたいで、今日インする時にまた1位下がってましたよ(笑)

>世の中には危ない人がいるもんだなぁ・・・
だから説得力が(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

