メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
超レアカードゲット!?
blog_02219.jpg
kenyoさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz

blog_02220.jpg
ハムさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




ちょっとした用があって久しぶりに咲耶でインしたところ
blog_02224.jpg
こんなものが当たってました。
マントクエ終わらせたわけでもないので予想外の当選でした。(恐らくファンタ10本以上飲んだことのせい?)




カード集めは
blog_02221.jpg
ようやく出ました、Gトリックスターカード
同じマップに沸くトリックスターのカードはこれが出るまでに8枚出てます orz


blog_02222.jpg
サソリは運が良かったのか難なくゲットし、ついにカードブック2ページ目コンプになりました。




GW中は夢幻でもドロップ・経験値ともにかなり稼げます。
blog_02223.jpg
まあ基本的には1枚出れば上出来です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

