メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
敵が2種類いるのに片方だけカードが全然出ない時が一番歯痒い(
ハルオと呼ばれたり春巻きと呼ばれたり、最近自分のキャラクターの名前が分からなくなりつつあります(
例の企画に関しては友達のもので、私は単なる協力者の一人ですよ。




blog_02183.jpg
朔弥さんからガシャ11枚を頂きました、ありがとうございます orz


blog_02184.jpg
美♂さんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz




最近は
blog_02186.jpg
カード集めと、それに乗じた春真のクエ消化をやったり

blog_02187.jpg
天守閣に行ったり、まあ変わらぬ感じです。
ちなみにこれ-2の粗悪です


あと、SS撮れませんでしたが、レベルは156になりました。


カードもようやくレベル5になり、現在確か112枚。
次のメンテまでにもう1レベルなどとは考えてませんが、今までどおりのペースでカードは集めようと思います。




blog_02185.jpg
ネクソンが用意したネタです(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

リシャー | URL | 2008-04-15-Tue [編集]
ケツ(´ェ゚)・;'.、
思わず吹いてしまいました(笑)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-04-16-Wed [編集]
>リシャーさん

ネクソンの誤字ってたまにツボに来る時がありますよね(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

