メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
体感と現実を近づけるのは結構難しい
書き忘れまくっていることを書いておきます。

まず、ダークアズサさんのブログをリンクに追加しました。
ジャクムの戦闘などがメインで、そのPTの楽しさが伝わってくるようなブログです。
ぜひご訪問を。

そして、またうんちさんからDEX11イヤリングをプレゼントしてもらいました。 ><
いつもありがとうございます。
DEX10でも満足なのに……しかしREQレベルが60(笑)
装備できるのが聖魔コンビという悲壮っぷり。
早く時見(現在49)を育てないと
と、そういえば影見(MCキャラ)を昨日31にしたので、37にすれば時見をMCから卒業させられますね。

あと他にも書き忘れたことがありそうですが、残念ながらまた忘れました。 ><
とりあえず、以上の報告が非常に遅くなりましたことをお詫び申し上げます。



[土曜日]

やることが思いつかない時は誰が何といおうとベジータです。
blog_01162.jpg
30分強狩って、またも紅香さんからの姫の募集が。
とりあえずツチノコ捕獲したし姫へお邪魔することに。
blog_01163.jpg

姫でのSS撮り忘れました(笑)
まあ、その、眠かったんですよ
寿司を使ってる時はメイプル起動後2時間ほどで大きなラグになるという謎な現象が起きてしまったため、とりあえずHDDエラーチェックの意味も含めて姫を抜けました。

30分+前半DTはお決まりベジータ。
blog_01164.jpg

blog_01165.jpg
ドロップ量は少ないですけど本日は既にツチノコ出してますからねえ。
良い物が出た後は大したことないというジンクスがありますので覚悟の上。

1時間+後半DTは
blog_01166.jpg
本日2度目のツチノコ。
あれ、ドロップ率ダウンって実際に起きたことなのかな?(
情報も周りの人のしかないし今週は大して狩れなかったし多少確率が偏ると……まあ、体感でしか測れないドロップ率をあーだこーだ言っても仕方ないですね。
ただ一つ言えることは、ベジータ実装当初の比じゃなくドロップしている気がするということです。

本日の進行度(182レベル)
blog_01161.jpgblog_01167.jpg
5時間しか狩ってないのにこの経験値はさすが姫といったところですね。
目標は後4日間で20%アップ……水曜メンテということを考えると今のペースでちょうどいいくらいなのかも

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

花売り娘 | URL | 2007-09-30-Sun [編集]
年をとると物忘れひどくなるよねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

人のこと言えないけどね( ´_ゝ`)

シャナ | URL | 2007-09-30-Sun [編集]
その運くださいよ(ぇ

新月咲耶 | URL | 2007-10-01-Mon [編集]
>花売り娘さん
ど忘れは人間の七不思議の一つです(


>シャナさん
1パケット20m↑で売ります(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

