メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
慌てずとも着実にレベルを上げることが一番大事だと思います
この2日間、ドロップにかなり恵まれました。

blog_02165.jpg


blog_02166.jpg
レベルもアップし よくよく考えれば154のアップ画像ブログに載せた記憶がありません 、良い感じに成長しています。
そういえば、「春真の魔力弱いなあ」と思っていたら2週間近くイヤリングをし忘れていたことに先日気付きました(ブログのSS参照)


blog_02167.jpg
blog_02168.jpg
シャナさんが砕骨欲しがってる時は何故か私のところにドロップします(


blog_02169.jpg
インテンションも一応覚えました。
使える使えないではなく覚えられるものは覚えておこう、感覚です。


blog_02170.jpg


blog_02172.jpg
数十分ずつですが3日間狩ってようやく出たスキューバペペ。
カードの枚数を競ってる人もいるみたいですが、私はキャンペーン終了までに101枚を目標としているだけなのでそんなに意識しないでいただけると助かります(


blog_02173.jpg
MCも久々にやりました。
陸羽の方はともかく、吸いで育ててる3人目の聖魔 海とかでも頑張って吸わせてます( の成長が嬉しいですね。
あと1レベル上げたら43となるので、サクチケ買ってレイスに篭るかもです。




一個前の記事に私なりのスキルマクロの使い方を書いておきました。
興味ある方は見てください。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

シャナ | URL | 2008-04-09-Wed [編集]
最近新月sの方に砕骨が出るのは仕様なんじゃないかと思っています(待
とにかくドロップおめです(ノ∀`)
155!
シマ | URL | 2008-04-09-Wed [編集]
ぶはっ、ついにシマと並ばれた!
ドロップ大量おめっす
きっとその稼ぎはPエリになるのでしょうねぇ^^;
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-04-09-Wed [編集]
>シャナさん

ありがとうございます。
たまたまシャナさんの前で出してるからというだけで、実際はやはり中々出るものじゃないですよ(笑)
負けるものか、と狩って砕骨をドロップして 私に献上して ください。
個人的には自分が装備できるものって中々出ないというネクソンマジックがある気がします(




>シマさん

ありがとうございます。
いつの間にか並んでたんですねえ、これからもよろしくお願いします。
最近Pエリが高すぎて…… 。・+゜(つД`)゜+・。

| URL | 2008-04-10-Thu [編集]
聖魔を3キャラ育てているようですが、そこにはどういった意図があるのでしょうか。
2キャラ目まではLUK魔とINT極魔と考えればまだわからなくもですが、3体目となるとはっきり言って私にはまったく理解できないです。
人がやっている事にとやかく言うつもりはありませんが、同じ職業ばかり育てても正直無駄なのではないかな・・・と思いまして。
しかしまぁゲームですし、それでやってる本人が楽しければいいとは思いますが、気になったもので。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-04-11-Fri [編集]
>名無しさん

ちょっと話が長くなりそうなので次回記事にまとめます。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

