メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
何となくボーっと狩ることが多いんです
blog_02132.jpg
chibiさんありがとうございます orz

blog_02133.jpg
耳さんからガシャ11枚頂きました、ありがとうございます orz
メモ書こうとしたら上記のバグが出たのですが、ちゃんとメモ送れてるかな




blog_02130.jpg
いつものように天守閣をしていたら

blog_02131.jpg
アイテム欄にひっそりありました。
これでようやく火の車だった家計が救われました(

blog_02135.jpg
順当にレベルアップもしました。
目に見えて経験値が増えることにまだ慣れてなくてレベルアップの時のINT装備し忘れ率が非常に高いです(




blog_02134.jpg
春真で初めての大親分。
貢献度はかなり低かったでしょうが、大親分の時に攻撃しない(どうせ当たらないから)で補助に徹していました。
大親分で攻撃しないのってこんなに楽なんだとかなり驚きました。 周りからみてどっちのスタイルをとった方がいいのかは分かりませんがね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

