メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
マスタリー大漁
blog_02001.jpg
マックさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz

blog_02002.jpg
こーもりさんからこちらを頂きました、ありがとうございます orz

急いでいたのでメモが適当になってしまい、お二人とも申し訳ありませんでした;




今日は残龍が空いてなかったので壊龍見たらアッサリ空いてました。
壊龍の人気が落ちてるのでしょうか?

で。

blog_02003.jpg
イフリート。

blog_02004.jpg
コンボ20。

blog_02005.jpg
マグネット。

卵はマスタリー率凄く高い気がします。 まあ骨と比べちゃいけないというところでしょうか(




その後、残龍に移ってからも

blog_02006.jpg
毎度おなじみのアキレス。

blog_02007.jpg
コンボ30。

……と、好調でした。
コンボ30出るまでは「タイトルは“マスタリー大漁”だけど実はゴミだけでした(」というネタで行くつもりだったのにまさかの嬉しい大逆転でした。




で、まあ、今日は運気が良いのかなあ、とアイスロッド強化をしてみたら。

標準アイスロッド
30 ○

一発成功。
ということでこちらは置いておいて、2つ目の強化をしたら

-1アイスロッド
30 ○
60 ○
60 ×
60 ○
60 ×
60 ○
60 ○

blog_02008.jpg
と、強化も万事良好でした。
明日以降シワ寄せが来ないことを祈ります(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
お初です(≧▽≦)
匿名で( | URL | 2008-03-05-Wed [編集]
いつも見てはいるんですがコメはお初です(≧▽≦)
マスタリーすごいですね( ̄□ ̄;)!!
200レベルまでがんばってください(^O^)/笑
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-05-Wed [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-03-06-Thu [編集]
>匿名でさん

ご訪問とコメントありがとうございます。
マスタリーは、正直ネタがこれくらいしかなかったり(
ありがとうございます。
お互い目標に向けて頑張りましょう。




>非公開さん

そんなことまで覚えていてくださって光栄です。
基本的に友達関係でもタブーですが、お返しという報復ができるのでそちらはギリギリセーフとなってました(

お気持ちは大変ありがたいのですが、私はメイプルストーリーの数いるプレイヤーの中の一人に過ぎません。
私が200になるというのは、120を目標に頑張ってる知らない誰かが120になるのとほぼ同義です。
人それぞれの目標でやっているのですし、高レベルだからプレゼント云々……とかいうのは好きじゃありません。 (個人的に高レベルだからという理由で特別視されるのは嫌いです)
私にプレゼントするくらいならお友達のお祝いのプレゼントに上乗せしてくれた方が私は嬉しいというのが本音です、すみません;

ちなみに、応援してくれることが本当に何よりのプレゼントになってます。
言葉だけっていう人もいますが、人の気持ちを表すのは言葉が一番ですし、“プレゼントは気持ち”ですからね(笑)
このプレゼントへは、期待を裏切らずに200レベルまで頑張るということでお返しにしようと思います。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

