メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
ペットの装備が消えなくなるようなPアイテムが欲しいです
とりあえず
blog_01998.jpg
197になりました。
あと3レベル、ペースを落とさず普通にやれるといいですね。




ペットの装備の期限が切れたので購入後強化タイム。
blog_01999.jpg
6連で最後に失敗。
まあ、この時点で丸薬使用で速度140なのでいい感じです。




あとは
blog_02000.jpg
久しぶりに夢幻いってきました。
DT1時間のみだったので結果は言うまでもないのですが、ベジータも極たまーに2発で倒せたりして楽しかったです。
召喚の仕様変更で、2発≒他職の1発という計算式が成り立たなくなったのが残念ですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
いよいよ
シマ | URL | 2008-02-29-Fri [編集]
@3ですね^^
200達成の際は、ぜひ立ち会いたいです。
パラでもなんとか忍頭狩れる(4発)ことが分かったので、砕骨刀&Exp稼ぎで主戦場にしていこうと思ってます。
砕骨刀装備に補正がDEX22必要とか、
ちっとムリっぽいんですけどねぇ
パラやるならとりあえず持ってみたいなと思ってます。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-02-29-Fri [編集]
>シマさん

いよいよ、なのか、まだまだ、なのか何ともいえませんが(笑)
200になりそうな時は数日前くらいからブログ上で告知するつもりではありますが、その日が自粛日と重ならないよう祈るばかりです(

砕骨装備のDEXは、ベジータからのドロップから得たメルで強化すれば万事okです(
何だかんだいって、砕骨1本出すよりも砕骨3本分のメルを稼ぐ方が楽なんですよね(

りしゃ | URL | 2008-03-03-Mon [編集]
残りあと③ですか!
すごいですねぇΣ(゚Д゚)
お祝いにファンタ・コーラ・アクエリアスを1本ずつ
お家に送り付けましょうか(*´艸`)クスクス
(シリアルはもちろんあたしのもの(*ノωノ))

冗談はさておき、影ながら見守っておりますです(`・ω・´)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-03-03-Mon [編集]
>りしゃさん

ありがとうございます。
コレクターにとっては本体よりおまけの方が貴重に見えますよね(笑)
せっかくですからお祝いは、シリアルナンバーいらないのでその3種類を197本ずつお願いします(
シャナ
シャナ | URL | 2008-03-04-Tue [編集]
何かもうカウントダウンって感じですね~w
2ヶ月ほど入れていませんが200の時は無理矢理でも入ろうと思っています
言葉でしか祝えないと思いますが・・・(-ω-;)
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-03-05-Wed [編集]
>ヒラデルヒアさん

申し訳ありませんが、ブログと関係ない内容及びリンク先がウイルスを含む可能性のあるファイルであるため削除しました。




>シャナさん

200になった場合のお祝いは例の強化済み砕骨でいいですよ(
インできなかったとしても、この言葉だけで十分気持ちが伝わってきてお祝いの代わりになりますよ。
とりあえず期待されてる以上は頑張らないとですね(笑)

| URL | 2012-03-23-Fri [編集]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

