メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
天守閣にせよ骨にせよ、狩っていて楽しくないわけがない
blog_01990.jpg
えるえーさんからこちらを頂きました、ありがとうございます ><
先手は必勝ですからね。 今回は負けましたが(


blog_01991.jpg
うぃばさんからこちらを頂きました、ありがとうございます ><
今年の合言葉はメリクリです(




ドロップは
blog_01988.jpg
こういうのが出ました。
最近になってようやく鱗やら霊魂やら アキレス以外のマスタリーやら も出始めてきてます。
骨は黒字になりにくいとはいえ高額ドロップ無しでも最低限の黒字を維持できる狩場なので 「出れば出るだけプラス」=「無理して出す必要は無い」 ということで出たらラッキー感覚で狩れるのがいい感じです。




blog_01989.jpg
久しぶりに大親分とご対面。
相変わらず私の動きがぎこちなかったのですが、ここら辺の動画はまた後ほど機会を見てアップします。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

