メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
しかしこれでもランキングは微動だにせず ( ゚д゚)
[金曜日]

残龍を回ったものの空いてなかったので壊龍いってきました。
blog_01943.jpg
もちろん1時間足らずで終了しましたが(




その後は
blog_01944.jpg
軽く天守をやり、


blog_01945.jpg
ヘタレさんと残龍をやりました。




今日の結果(192レベル)

blog_01942.jpgblog_01952.jpg





[土曜日]

天守閣をやり
blog_01947.jpg
これさえ手に入ればとりあえず安泰ですね。




blog_01948.jpg
その後はヘタレさんと峰狩り。




今日の結果(192レベル)

blog_01952.jpgblog_01953.jpg





[日曜日]

ヘタレさんと
blog_01949.jpg
ずっと残龍です。


blog_01950.jpg
気がつけば193レベル。
しかしまだまだ先は長いです。


blog_01955.jpg
初フェニックス。
安くても初めてドロップしたマスタリーというものはドキっとしますね。




そしてBGやって
blog_01951_20080203225812.jpg
全滅して 残龍に戻ってマックさんと狩って本日は終了。
まあたまには苦戦するから面白いということで(




今日の結果(192→193レベル)

blog_01953.jpgblog_01954.jpg
一日の経験値取得が405,465,553という、自己記録を大幅更新した一日でした。
釣りの経験値がこの中に入ってないので正確な記録は明日出ることになります(




おまけ

blog_01946_20080203225759.jpg
こんなことも起きるものなんですね ( ゚д゚)

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

でらいい | URL | 2008-02-04-Mon [編集]
400m@@

すごい!193おめです!

最後のともちゃのコメントもすごすぎるw

かるた(ry | URL | 2008-02-04-Mon [編集]
お~193おめでとうです^^

最近投げにいってないけど
そのうちもどるとおもうんでそのときはよろしくですw

しかし1日400mとかOTL
その半分でもかせげれば投げいくんだけね(’A
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-02-05-Tue [編集]
>でらいいさん

ありがとうございます。

最後の友チャは本当に天文学的確率ですよね。
こういうこともあるのだと思うと、やはりベジータは面白いです。




>かるた(ryさん

ありがとうございます。

NLに戻ってきた時はまたボスとかご一緒しましょう。 ひょっとしたらそちらのサブの方とご一緒することになるかも?(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

