メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
骨狩りも少しずつ理想に近づきつつあります
リンクに神速マックさんのブログを追加しました。
動画中心のブログにする予定とのことなので見ればボスなど参考になることが多いと思います。




公式のランキングが復活しましたね。
ランキング自体は賛否両論だと思います というかいずれ200レベルだけで埋まりそう( が、個人的にはランカーズコミュニティで自分の経験値推移が見れたのは楽しかったですね。
とりあえず、魔法使い20位以内という目標は達成していたみたいで良かったです。




メンテ後はとりあえず天守閣へ。
blog_01927.jpg


blog_01928.jpg
下の2択でようやく当たりをゲット。

blog_01929.jpg
ドロップ位置的にすぐに取ってしまいましたが、今日はDTに大物が多く来てくれて嬉しかったですね。




blog_01930.jpg
マックさんと1時間近く峰やって終了。
40分計測での概算時給は23.5mくらいでした。




192レベル 峰 コンビ狩り(主に自分のための検証用動画)
こういうのを動画にしておくと与ダメ被ダメなどが検証しやすくて便利なんです(




今日の結果(192レベル)

blog_01926.jpgblog_01931.jpg
ランカーズコミュニティが復活すればこれも無意味なコーナーになっちゃいますね(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

