メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
運がまた上向きになってきてるかな
可能なら
blog_01915.jpg
ベジータ1時間削ってでも骨1時間狩ろうとしてます。
まあ、数レベル後には2時間とか狩ることになるんでしょうけどね(笑)




本日も相変わらず
blog_01917.jpg
天守閣です。
多岐にわたる高額ドロップと出現率により、ここほど飽きにくい狩場はそうそう無い気がします。


blog_01918.jpg
blog_01919.jpg
久々にドロップした状態のぽしゅりのSSが撮れました。




他にも
blog_01916.jpg
blog_01920.jpg
クエストを進めました。

デイビー関連、友情の欠片、エリニア忍耐を除いたら、とりあえず武陵とビクトリアのクエは終了かな。
クリア不可能または超難関のクエスト以外でやってないクエストはエリニア忍耐と台湾1つとアリアントとマガティアだけになったみたいですね。
ちなみに忍耐はクリアできないというわけではなく挑戦してないだけです(




今日の結果(192レベル)

blog_01913.jpgblog_01921.jpg
しっかり考えて計画したわけではないですが、196レベルくらいまでは月2レベルアップのペースを維持したいなあと考えております。
ちなみに急いでる理由は今年のメイプル武器ドロップまでに200にしたいからです(




さて、今週も決算の日がやってきました(
今回は大して大物ドロップが無かったせいか今までほど稼いでないと思われます。 というか砕骨出てなかったから、というべきですね(


22日
6時間 (37.3m)
知力目60*2 (3.6m)
魔力盾30 (6.4m)
歯翼-2 お蔵入り
エスター (900k)
ぽしゅり (15.4m)
命中目30 (11m)
椎茸+2 お蔵入り


23日
4時間半 (900k)
エスター (900k)


24日
2時間 (17.6m)
エスター (900k)
魔力盾60 (16.7m)


25日
5時間半 (15.5m)
ぽしゅり (15.5m)
椎茸-2 お蔵入り
列島+2 お蔵入り
歯翼標準 お蔵入り


26日
8時間 (14.7m)
魔力盾30 (6.3m)
エスター*2 (1.8m)
知力目60*2 (3.6m)
回避顔10 (3m)
椎茸-1 お蔵入り
椎茸+1INT+1 お蔵入り


27日
9時間半 (予想84,1m)
魔力盾30 (6.3m)
エスター*2 (1.8m)
ぽしゅり*2 (15.5m、1枚お蔵入り)
列島+3STR-1 お蔵入り
封印錫杖標準 (45m)


28日
3時間 (43.4m)
ぽしゅり*2 (31m)
命中目30 (11.5m)
エスター (900k)





今週の集計
活動日数……7日間
活動時間……38時間半(5.5時間/日)
総売り上げ(予想込み)……213.5m(30.5m/日、5.5m/時)
ぽしゅり枚数……6枚



31日にようやく月間のドロップ集計ができるようになりますね。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

