メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
久々に長期狩り
報告が遅くなりましたが192祝いということで
blog_01914.jpg
マックさんからこれと、舞さんから 何故か 朱雀を頂きました ( ゚д゚)
本当にありがとうございました ><




[土曜日]

危機的メル枯渇につき

blog_01902.jpg
天守閣に篭りました。


blog_01903.jpg
これや

blog_01904.jpg
これ

更にベジータから30%書が出たものの全部2択ハズレでした。

まあ、魔力盾30はともかく知力目60はしばらく全く出なかったのでその反動でしょうね。




土曜日の結果(192レベル)

blog_01901.jpgblog_01905.jpg
分かりやすいように土曜日の経験値推移も載せておきます。




[日曜日]

昨日のドロップから推察できると思われますが

blog_01906.jpg
財布を潤すために再度天守閣篭り。


blog_01907.jpg
相変わらずハズレ。


blog_01908.jpg
ドロップ履歴見ても大したこと無いように見えるかもですが、実は(狩り時間で)18時間ぶりくらいのぽしゅりです。
その前もそうでしたが気付いたらアイテム欄にありました。
2枚目もドロップし、SS撮りたかったのですが、 横と言われている人がドロップアイテムを盗もうとしていた目の前でドロップしたので 急いで拾ってしまいまたもSS撮れず;
ドロップした状態のぽしゅりを見るのは約30時間ぶりだったのに(


blog_01909.jpg
途中で春真が148に。


blog_01910.jpg
blog_01911.jpg
久々にこんなのもゲットして、見事に今までハマってた分を取り返しました。




blog_01912.jpg
クエストで赤牛のETCが必要だったのでついでに青牛も狩ってみました。
まあ、そうそうストーリーブックは出ませんね(笑)




今日の結果(192レベル)

blog_01905.jpgblog_01913.jpg
%的に見ると30%という数値は「結構稼いだ」というイメージが定着しました;

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

oxぴーまンxo | URL | 2008-01-28-Mon [編集]
メル欠の中、色々いただいて申し訳ありません;;
%じゃなくて数値を見れば「相当」稼いでると思いますww
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-01-28-Mon [編集]
>oxぴーまンxoさん

日曜日は相応にドロップしましたし、むしろお祝いがあんなもので本当に申し訳ない気持ちの方が強いです;

%が少ない時は数値だけしか見ないようにしてます、逆に%が増えてきたら%しか見ないようにしてます(笑)
こうやって自分で自分を騙して精神的安息を求めることが大切です(
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

