メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
スポンサーサイト
業務連絡
シャナさんの生存確認ができません。
今週末までに生存が確認できない場合は例の物品を破棄しますのでご了承ください(




さて、新年度ブログイベントやるとか言って今まで忘れていました(
とりあえず2月にイベントをやるとは言っていたのでそちらの準備に取り掛かろうかと思っております。
で、どのようなイベントにしようかと思い、とりあえず皆さんの意見を聞こうと思いまして。
参加希望者は右上の投票欄で好きなものに投票して頂けるとありがたいです。
2月3日締め切りの投票の結果、一番多いものをやることにします。(連続投票は1日1回までと制限されております)
やるやらないに関わらずメルを貯めておかないと、ですけどね(笑)




今日も稼ごうと思っていたらMCに誘われて
blog_01887.jpg
ガシガシ狩って陸羽44、ラダルも38になりました。




その後はもちろん天守閣。
blog_01888.jpg


blog_01889.jpg
今日は珍しく多種多様なドロップだったのですが、

DT2回=2個3P
DT外(4時間)=5個17P

最近、DTほど出ないという説も(




今日の結果(191レベル)

blog_01886.jpgblog_01890.jpg
明日は軽く流して明後日上げる予定です。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2008-01-23-Wed [編集]
承知しました。じゃあまた集めてほしいものがあれば言ってください。よろしくお願いします。ところで、35LVの投げがマガディアやアリアントにいったらどんな敵を狩ったらよいのでしょう。もし少し情報を知っているのであれば、教えていただけますか?お願いします。
コメント返信
新月咲耶 | URL | 2008-01-23-Wed [編集]
>舞さん

あそこでキャラを育てたことがないので私は分かりません。

というか、人から教わってそこで狩ってるだけじゃ楽しくないですよ。
色々な狩場を回って良さそうなところをご自分でぜひお探しください。
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

