メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
そろそろ成功してほしいところなのですが;
最近釣り放置中に、気付いたらジャンプ連打してたりマウスで変なところをクリックしてたりする新月咲耶です こんばんは。
ノートパソコン開いたままでその上にコントローラーを置いたりタッチパッド付近でデスクトップのマウス動かしたりするのが原因なんですけどね;
前に釣り場で攻撃(ヒールだけだったかも?)とジャンプ(若干の移動もあったかも?)を繰り返していた人がいたのですが、自分もマクロだと勘違いされないように気を付けないとですね。
今後は最小化しておくことにします。




本日は椎茸スタートだったので大波を期待していたら

blog_01859.jpg
blog_01860.jpg
久々の良品ですね。
1ヶ月の砕骨本数記録更新しそうな勢いです。 数えたことありませんが(




犬鼻と体力書を買い占めて 強化してみました。

blog_01861.jpg
100m近く掛けてようやくここまで漕ぎ着けましたがその後の70%1発闇という……ブログネタよりも強化成功品をください(




今日の結果(191レベル)

blog_01858.jpgblog_01862.jpg
明日はもっと狩れるようにしないとですね。




本日もソロBG。





現在耐えられる最大ダメージ……18735-5(+35)
   注) ()内は火力を完全に排除した極限のHP装備でのデータです。

現在受けた最大ダメージ……18740
現在受けた最小ダメージ……18149

全試行回数……4回


何となく色々調べてみたら敵からのダメージは

最小ダメージ×(1.05~1.07?)≒最大ダメージ

くらいになる感じらしいですね。(実際の計算式と大きく異なる可能性があります)

現在の最大最小ダメージを平均化して最大ダメージを概算で出してみると19090ダメージという予想が。


とりあえず明日は浮き輪とメイプルイヤリングでやって試行回数を増やしてみることにします。

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

