メイプルたらこ
NEXONが運営しているオンラインRPG、メイプルストーリーのプレイ日記です。 過去のブログから移転しました。
経験値70%でも、あとちょっとと思えてしまいます
更新期間に若干の間があいたので今回もダイジェストでお送りします。




blog_01821.jpg
ぴーまんさん、ありがとうございます ><
今年、だと思っていたら今年度とか……絶対無理です orz




blog_01818.jpg
春真も142に。
エンジェルレイ30が1枚しか無いのでどうなるかなーと思ったらまたも1発成功。
安いマスタリーは成功して高いマスタリーほど失敗するという法則は健在です。




blog_01819.jpg
ありかも無事クレリックに。
サンタ本クエが終わってしまったみたいですが、30にさえなればMCで上げられるのでいいかな、と。




blog_01820.jpg
狩場は天守閣以外行きませんでした。




今日の結果(190レベル)

blog_01817.jpgblog_01822.jpg
あと400m……順調にいけば今週中に上がるかな?

ドロップ勝負は
私:美♂さん:シャナさん:でらいいさん=8:6:10:2
私:シャナさん:ヘタレさん=5:3:6
私:うんちさん=9:25
でした。




あと、でらいいさんのブログで面白いことをやっていたので パクリ 便乗してやってみました。
ドロップ履歴の集計というやつです。
なお店売り装備(良品含む)は入れません。


1日
3時間半(57.8m)

封印118 38m
ぽしゅり 15.8m
回避顔10 3m
エスター 900k

2日
1時間半(63.5m)

封印121 48m
ぽしゅり 15.5m

3日
5時間(159.8m)

砕骨102 140m
回避顔10*2 6m
攻撃手袋10 2.3m
命中目30 10.5m
エスター 900k

4日
5時間(29.6m)

魔力盾60 13.8m
ぽしゅり 14.8m
エスター 900k
歯翼 94 お蔵入り
列島 標準と64 お蔵入り

5日
7時間(35.7m)

ぽしゅり 14.8m
魔力盾30 6.2m
魔力盾60 13.8m
エスター 900k
椎茸+4 お蔵入り

6日
0時間(0)


7日
7時間(30.4m)

ぽしゅり*2 30.4m
椎茸+2*2 お蔵入り
列島+1 お蔵入り



今週の集計
活動日数……7日間
活動時間……29時間(4.1時間/日)
総売り上げ……376.8m(53.8m/日)
ぽしゅり枚数……6枚





それと、ジャクム戦の動画を撮ってみたのですが動画変換に2時間とか掛かるようなので、後ほど別記事で載せることにします。
自分的に失敗動画なので本当は載せたくないのですが(

コメント
他者への誹謗・中傷・煽り 及び 他者晒し当ブログと関係の無いコメント
削除コメントまたは閲覧禁止の措置を取る場合がございます。

また、スパムコメント対策としてコメントでのURLアドレス表記を禁止しています。
もしURLアドレスを載せたい場合はhttp://より下を載せるなど工夫してくださると助かります。

 管理者にだけ表示を許可する

でらいい | URL | 2008-01-08-Tue [編集]
さすが天守閣の鬼!
レベルがちがう;;
私も篭ってさくやさんが以前言っていた
内容が理解できるようになりましたw
みんなからいいなすごいなとか言われますが、
処理速度&篭り時間がちがいますからねw
SDTだけとかしかみんなやってないしw
さくやさんの動画がきっかけで今天守閣を
がんばれているのだとつくづくおもいます。
僕に居場所を与えてくれてありがとう みつを
アクセスランキング
Copyright © 2017 メイプルたらこ. all rights reserved.

